目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月5日 何故か筋肉痛

こんばんは。ちなみにタイトルは本当です。


今日、授業の体育で自由行動があって、ほぼ全員が武道場にいたんですよ。始めた場所がそこだからかもしれませんが。

そこで、多分元気な女子が「高く積み上げられた畳の上に登る」という遊びをし始めたんです。それに次々とつられて遊ぶ子(その中の1人です)もいて、上には結構いました。

でもですね、私よりかは運動できるけど、全体としてみれば出来ない層にいるであろう女子はみんな登れているのに、何故か、いや体重かな、でも何故か登れなかったんですよ。

筋肉痛はその名残です。今思い出してもとても悔しい経験でした。いい思い出です。


さて、今日はとても短かったですがここまでです。最近寝不足で集中できない日が多いので、なるべく次の日になる前に寝たいです。

でも、夏休み前は12時過ぎてから寝てもとくにこんな風になったことは無かったんですけどね…やっぱり、夏休み中かなりの頻度で昼起きしていたのが原因ですかね。

ということで、今日はここまで。たまには早く寝たら世界変わりますよきっと。ではみなさんおやすみなさい。