目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月10日 このブログについて考える

こんばんは。昨日のことには目をつむりましょう皆様。


…なんて言えるはずがないです。これで3回目の投稿忘れ(サボり?)になったため、ちょっとしたルールをしっかり決めて行きたいと思います。

多分、日記なんて書きたくねえなあ面倒だなあってことは無いです。今現にけっこう楽しんで書いています。なので、書こうと思う気持ちはあるんでしょう。

でもですね、書いていて思うのは「これ短すぎない?」というものです。

こういうことを気にして無理やりにでも長くしようと思いながら書いているから、頭の中からブログ更新の単語を自然と消すようになってるんだと無理やりにでも思います。自分の失敗を自然にしてしまうこの卑怯さ、絶対に真似しないでください。ここでしか許されません。


結果……新たなルールが出来ました。

サボりは連続して行わない。(最高1日だけ)

カッコ内いらないですねどう考えても。まあ、自分の身を引き締めるためです。

ということでこれからの新・目標:一ヶ月書ききる(こうだったっけ?)を引き続きよろしくお願いします。