目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月4日 何もないので日記

日付が変わる一時間前にこんばんは。

今日は特に何も記述することがないくらい何もない1日でした。

なので、ゲームのプレイ日記でも。


いまのところ私の中で流行ってるのは、牧場物語です。

でもですね、新作の3つの里と大切な友達ではなく、ふたごの村の方です…w

なんていうかですね、とあるプレイ動画見て「いいなー」と思いまして、4年前くらいに購入しました。

そっからずっと放置してたデータから始めました。いつもならまた初めからやり直してました……あるあるですよね?

そして今現在、秋の月5日目です。まだミハイルは出てこない様ですね…。

ペットは子ネコと子イヌの2匹、ちなみに村はこのはな村です。

今のところ、狙っているのはキリク、次点てカミルあたりですかね…。

それにしても、最近のやつはどうも結婚まで行くのが難しいですね…。過去作はGB3、ミネなか、キラなか、WII2作あたりをやったんですけど、その中で結婚まで行けたのは一つ目から三つ目まででした。

3つ里(っていうんですよね)も結構気になってはいるんですが、今はお金と気力(笑)に余裕がなくて、買えてないです。泣

ヒナタっぽいキャラが気になってるんですけどねぇ。


とういうことで、明日は学校なのでそろそろ寝ることにします。

おやすみなさい、また明日。