目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月7日 手首痛い

前回に引き続き、決して鬱気分の記事ではありませんことをご了承ください。

こんばんは、今日は早めの投稿です。

昨日は遅すぎて日付が変わるところでしたから、今日は余裕を持っていきたいということで、この時間に書かせてもらいます。


えー、タイトルはですね、もうそのまんまの意味です。手首痛い。心なしか腫れているような気がする。

というのも、今日は学校で体育がありまして、それでバレーをしまして…。

なんと次の体育のとき、サーブ(で合ってる?)のテストをするらしく、今日はその練習日だそうです。

私のサーブは全く相手側に入らず、何回も逸れてばかりでした。確率で言えば5分の4くらいで外れます。

そうなってばかりの結果にやけになって、ここはなんとしてでも上達してやる!という気持ちで1時間打ち続けたわけです。正直その最中、手首が裂けるんじゃないかと何回も思いましたがそれでも打ち続けていました。楽しかったです。

違うクラスの友達が「サーブしすぎて手首痛い…」って言っていたのを思い出しました。その子の手首に負けず劣らず私の手首もすこし黒く(青く?)なってます。なんか嬉しいです。


夕食の時間になったので、今日はここまで。ではみなさん、さようなら!