目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月6日 どうしようもなく疲れている

注意、別に鬱投稿とかそんなんじゃないです。

こんばんは、もうすぐ日付が変わる23時53分です。なのでささっと書きます。


今日は席替えがありました。結果としては可もなく不可もなく、まあ、普通です。

ただ、初めの頃から結構席の近かったうるさい系グループと離れてしまったので少し寂しくもあります。

そして、そのグループと同じ班の頭いいやつとも離れてしまったので頼るところがない孤立状態です。(少し大げさな表現だったかもしれない)


まあ、それだけですかね。鞄が重くて肩が痛い話はすごくどうでもいいので省きますね。

なので今日はここまでです。今日も終わりそうですし(笑どころ)

では皆さんおやすみなさい。