目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月11日 何もない素敵な1日&小さな黒歴史

こんばんは。今日はこれといって何か出来事があったわけではないので、ちょっとしたお話でも。


みなさま知っての通り、私は中3の、しかもこの時期なので受験勉強真っ盛りの時期(?)です。

なのでちょっとした黒歴史でも話そうかと思います。めちゃくちゃどうでもいいものなので見たくないかたはそのまま職場の仕事を続けるか、寝るか、ブラウザバックをしてください。


突然の自分語りですが、実は私、すごく短い間ですけど小説家目指していました。今は違うんですけどね。(だって語彙力も構想力もないし…)

なので…こっからは分かりますかね。ええ、家や授業中で書いた低クオリティの文を友達に見せていたわけですよ。

それだけじゃ飽き足らず、その物語の設定を流用してまた違う小説を“ネットで”公開してしまっていました。多分、それはまだネットの海を彷徨っていると思われます。アカウントと一緒に削除しておけばよかったッッ!!

……でもこれ、よくあることなんですかね。年頃の小中学生なら誰でもすることなのでしょうか。むしろ、今こうして書いているブログ自体が将来どうしても消したくなるとんでもない黒歴史になるんですかね。


少々消化不良気味に感じますが(使い方あってなさそう)ここで終わろうかと思います。明日は学校ありますしね。

ではみなさま、おやすみなさいませ。