目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

9月8日 今日も暑い1日でした

こんばんは、勉強と同じで余裕を持ちすぎて時すでに遅し丸です。

(これ、うまくないですか?)

なのでささっと走り気味にまいります。


今日は特に何もない、いたって普通の日でした。

ちなみに、こんな1人寂しくブログなんかやってますが、ぼっちではありません。ただ、ぼっちギリギリ寸前のところであだ名をつけられ、それでこの場所を保ってきただけの見捨てられたら終わる丸です。

でも、あだ名一つで2年間ちょっとをやっていけるもんですね。多分運がよかっただけかもしれません。

それに、コミュ障か人見知りか分かりませんが、人とあまりうまく話せません。会話が…。

なので、明日にある職場体験の打ち合わせがとても心配です。敬語っぽいのはまあまあ行けるかもしれませんが、絶対どもります。それに噛みます。


それにしても、一体どこからどこまでが特定される要素なんでしょうか。絶対にこれは流すな!っていうのは流石に分かるんですけど、境界があやふやなんですよね。

絶対これはリアル友達か先生にバレますね…オチが読める…。


ということで、ここら辺で終わりたいと思います。

台風のせいで気候が安定しない日々が続きますが、体調を崩されぬよう、常に健康を心がけて生活していってください。


文法合ってます?意味通じます?

ではおやすみなさい。