目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

1日目 8月28日

2日目に1日目の記事を書く。ここでもう私がいかに後回しをする人間かわかったと思います。

ということで、やってきます。


昨日は模試がありました。勉強は全くしなかったので、本物の実力で挑みました。(塾があるから本物とは言えないかもしれない)

結果はそこそこ。社会と英語と国語が少し心配なくらいです。でも50点満点中10点代になることはまあ、ないかなくらいですかね。

私の予想では、国語英語社会は20〜30辺りで、理解が30点前半、数学がギリギリ40点に行けなかったところかもしれないですね。


後は、夜に作文を終わらせました。

話的には「自分に足りない、後々必要になってくるけど持ってないもの」をただ適当に書いていっただけです。

それから、宿題に理科の内容をまとめる、みたいなのがあるんですけど、それは今日の午後にすることにしました。教科書探さないと…


もう書くこともないのでここまでです。

今日の日記は夜に書こう……。