目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

すみませんの9月1日

まずは一言、すみませんでした。

書き始めて3日、ついに面倒になった……というわけではないです。

言い訳ですが、昨日はですね、全て終わったと思った夏休みの宿題がですね、まだ残っていたので、それを終わらせようとしていたら、いつの間にか1日が終わっていたんです。

別にサボったわけじゃないですよ。


はい、今日は学校の始業式でしたが……うーん、暑い1日でしたね。

今日、隣の席の人に「2chの洒落怖どれだけ知ってるの?」と聞かれ、その題名を色々尋ねられたんですが、一つも知ってるものがなかったです……。

なんかこれ、とても悔しいですね。「きさらぎ駅と猿夢知っててなんでこれ知らないの!?」と言われましたが、どうも言い返せませんでした。

なんで、何かいい洒落怖知っている方がいたら、教えてください。

いや、でもこんなブログ見てる人いないかな。


ということで、また明日。

次はこんなことがないよう、気をつけます。