目標:一ヶ月書ききる

三日坊主のjcのブログ

8月29日

はい、これが今日です。

朝に投稿したのは日付間違えてました。(^^;;

寝ぼけてたのです(言い訳)


今日は兄の誕生日です。渡す・話す機会がなかったので特にこれといったことはなし。

そう、今日は高校の説明会でした。

出かけた昼からもう雨が降ってたので最悪な気分だったです。

私の行った高校の他に、今日説明会があった高校があったのか、同じ中学の制服の人も見かけましたね。


部活説明のとき、和楽器の一つを中心とした部活があって、それに物凄く興味が湧きましたねー。でも今日は活動してなかったみたいです。

説明がおわったあとの校舎探索は、一緒に来た友達としました。吹奏楽部と放送部に行って、楽器を吹かせてもらったりとか、発声練習をちょっとだけやらせてもらったりもしました!楽しかったです。

ただ、中学を卒業したら、今いる土地から離れないといけないんで、もしかしたらそこに通えないかもしれないですね…。(すぐ隣の市ですけど)


このくらいですかね。

始めから終わりまで雨が降ってて、気分が悪かったけれど、その分体験で得しました。

ではまた明日。